ゲームオタクなアメリカンダーリン♪

英語がとことん苦手なデザイナーの日本人かなと サックスが得意でJAZZに生きるアメリカ人アダム 2011年にネットで出会い、今は東京に二人で暮らしています。 そんな2人の日常生活を漫画や写真や文章でのんびりブログしてます♪

私への重要なご連絡やお仕事の依頼(イラスト・エッセイ等)はこちらへ→kusukusu.723@gmail.com
001
英語がとことん苦手な日本人かな&ゲームとビールが大好きなアメリカ人アダム
2011年にネットで出会い、今は日本で一緒に暮らしています。
そんな2人の日常生活を漫画や写真や文章でのんびりブログしてます♪

漫画は1話からマンガボックスで読めます
アメリカ人と出会い系で出会いました◆→https://www-indies.mangabox.me/episode/451/

こんにちはっ、かなです

だんだんと体調を取り戻しているような…そんな事もないような…今日この頃!
新婚旅行までもう10日ほどですが、この間行ったカンザスがつい昨日のことのようです。

体調崩してしまった原因はいく病院で本当に絶妙に意見が違って、病気を見る人で色々変わるんだなぁと実感しました。今日は自律神経が乱れている関係と言われ・・・自律神経整ってくれー!と願いながらお風呂に入っている毎日です。

まだ描ききれないカンザスの思い出…アメリカへ行く時のお話です
741
前回一人でアメリカ行った時は、鍵閉めないでアメリカと日本を往復してたアダムさん!荷物全然大丈夫だったようで私は結構ビックリしちゃいましたw
てか鍵ないけど…のまま飛行機に乗せちゃうアダムさんすごい笑
1390


応援クリック嬉しいです♪
                
バナー  

こんにちはっ、かなです

体調崩し気味なので、新婚旅行に向け体調優先的な更新頻度になっている事をお許しください

メッセージで、体調を気遣ってくださる方や免疫力を上げるアドバイス…色々な健康情報を送っていただき…皆様に本当に感謝しています!体調確実に良くなっている感じはあるので完治頑張ります!

そしてそして、ちょっと長めにアメリカにいたいたアダムさんやっと帰国です!
 859_01
これが噂のダブルブッキング!
乗り継ぎの空港での出来事だったようで、ホテルを用意してもらい約9万円ももらえたそうです。すごい…9万て…ちょっと羨ましい笑

今回カンザスに行って、買ってよかったなーと思うものをチョコチョコご紹介コーナー
vapoinhalerとハリネズミのティーバッグ
BlogPaint
私が息辛い…って言ってたら、アダムさんが買ってくれたvapoinhaler、これめっちゃ気に入っちゃいました。キャップとって鼻から匂い嗅ぐとミント(メントス?)の香りがスーッと広がって超気持ちいいんです。癖になる〜〜!

そしてハリネズミのこのティーバッグ…
BlogPaint
案外造形がリアルでびっくりww

ぱかっと開きます
BlogPaint
んぎゃわいい〜12ドルからのセールで10ドル切ってました

ああーvapoinhalerもっと吸いたい!日本には無さそうなのが残念・・・!
1390


応援クリック嬉しいです♪
                
バナー

↑このページのトップヘ