こんにちはー、かなです。

iPhone6s予約開始されましたね!
現在iPhone5cを使用している私は6splus予約しましたー、
アダムさんは6sを予約!うーん発売が楽しみです(*'▽')

そして・・・
過去記事が復活させられそうです~(*><)
本を出版した際に編集さんがブログから吸い出してくれていたデータを
頂く事が出来ました(;_;)ほんとうに感謝です・・・

2012年の記事・・・!
付き合って三ヶ月くらいのときの記事もありました↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------


-----------------------------------------------------------------------------------------------


なつかしー!
この頃読んで下さっていた読者さんはまだいたりするのでしょうか・・・!

時間がかかるかもしれないですが、過去記事が見れるようになるよう
地道に復旧して行きますー!


4コマ更新です



新鮮さを視覚的に表現する為に、
生きたエビを串に刺して網焼きにする料理だったのですが
すごく驚かれてしまいました。

生きたまま目の前で調理するor食べる系は
ちょっとやめておいた方がよかったなと反省(-_-)

アダムはこういう料理を日本ではじめてみた時何も思わなかったのかな?
と聞いてみたところ・・・

確かにちょっと可哀想ですね(ノω・、)

これ以降は彼の友達や両親が来日した際、
生きてる系・動く系の料理に気をつけています。




twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪