こんにちは!かなです
雑記はアメブロアプリで写真メインのフレッシュな記事を更新しますよん

皆さまはカードゲームやりますか?
アダムの友人達が集まると決まってカードゲームをプレイします
{6A21E774-65D3-4F8D-A327-DF8656AD7779:01}

今日は初めてTHE RULESで遊びました!
{85B354B6-8776-43FD-8746-B1FD81967039:01}

猫がテーマのカードゲームで、爆弾カードを引いて爆発してしまうと負けで最後まで残った人の勝ちです。
{A3742AB2-3F35-4656-B336-A7D552764AB7:01}

猫のイラストが超可愛いんです、
これは特になんの効果もないポテトキャットです笑
{C7B9FCA0-8B28-4BEB-AE2D-1FC546BB9ECE:01}

カードゲームは、ルールさえ理解すれば英語が分からなくても楽しめてが嬉しいです!

私が特にオススメなのが、このCOUPというカードゲーム!
{07137306-DD87-4E5E-BF8C-2BF32DA4D786:01}
ルールは説明しにくいのですが、やはり最後まで残った人の勝ちです

最初はなれないカードゲームでしたが、今は大好きです!

ですが、人狼だけは…人間不信になりそうで苦手ですw

オススメのカードゲームあったら教えてください