こんにちはー!
かなです

毎年恒例…御宿へ海水浴へ行きました~
三年連続、アメリカ人の友人達と訪れてます。

気温はかなり涼しかったものの、問題なく泳ぐことができました。
雨もパラパラ降ってましたが、海では問題なし!!
{C705802A-B756-4F2B-91D4-04EF2F5ED88B:01}

サーフショップでもありペンションでもあり美味しいビールやpizzaやビールも楽しめる
素敵なお店FlyingSumoさんに毎回お世話になってます
{B1A96EC2-4629-4D73-BFAC-C483CC42DE86:01}

友人はサーフボードに立って使用する、スタンドアップサドルに挑戦していました。
波が結構荒かったので私は断念
{60409708-6328-4C6E-84E3-E65579122C13:01}

海の家といえば…ラーメンですね
このシンプルなラーメンたまりません!
{F3B77785-AF48-4DD2-82D1-2C731ABC6734:01}

ペンションの近くで購入した花火!
日本産花火を凄くすすめられたので日本産花火を楽しみました
{92DB63E0-B57F-4E0A-9F5C-C204AE680180:01}

この土日を御宿ではしゃいで過ごしたため漫画更新じゃなくてすみませぬ

来週漫画更新あります!

というわけでアプリから更新してみた雑記更新でした