こんにちはーっ、かなです!

アメリカ旅行の時の四コマです、
二年前に渡米したときに行けなかったVictoria's Secretに行きました。

いやぁー、アメリカのサイズって日本に比べて大きいじゃないですか!
アメリカのXSがMくらいだったり・・・

普段日本の服を買う際Mで、海外の服を買う際はSを選びます
がっっっ!
Victoria's Secretはアメリカンサイズなんて事は無く、
下着は非常にスリムな作りでしたー!
あ、いや・・・私のお尻が大きいっていうのも勿論あるのですが・・・
日本でSサイズの妹へ買った下着も妹にぴったりだったので
全体的に日本サイズって感じでした('▽')


遊び紙を最後にワサーーーって入れて渡してくれました、カワイイ梱包方法ですね!


IMG_0409.JPG

ノベルティで、なんか手錠みたいな物と香水貰いました・・・!



FullSizeRender.jpg
アダムに、手錠貰ったよー!と騒いでいたら
それはブレスレットですヨーと冷静なツッコミを頂きました('▽')hahaha




twitterしてます、気軽にフォローしてください♪
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング


発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪