こんにちはー、かなです。

最近アダムさんはRocket Leagueというゲームにドはまりしています、
簡単に言うと車でサッカーをするゲームなのですが非常に面白そうです。

車がカスタムできるのですが、彼の車は・・・









FullSizeRender.jpg
見えにくいですが、ピザのライトに日本の国旗というカオスな車ですw
面白いのでPS4お持ちの方は是非是非!


最近、即売会等で「漫画と髪型違いますね!」と言われる事があります、
アダムは髪がだいぶ伸びて、私は髪の毛を黒くしたり青くしたりしています。
今の髪型をイラストにすると・・・こんな感じでしょうか!




漫画の髪型は変わらず固定で描きますので、イベントで違う髪型の人が居ても
ビックリしないでくださいね笑

青い部分は一ヶ月に1度妹の美容室で染めています、ぬりぬり



IMG_1425.JPG
内側の束だけ青くしているので、案外目立たないんですよ~。

そんな雑記でした


twitterしてます、気軽にフォローしてください♪
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング


発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪