今回の夏コミですが、一身上の都合で欠席とさせていただきました。

どうしても当日に会場には居られず
サークルチケットなどを準備会へ返却し、欠席をお伝えしました。

当日の机の整理や欠席の紙は、コミケ参加当初から仲良くしてくださっている
しゃんさんが色々やってくださいましたm(_ _)m本当に感謝です。

新刊を楽しみにしていてくださった方には、本当に申し訳なく思っています。

冬コミには申し込みします、ペナルティで落選となるかもしれ無いですが
当選した際には今回配布できなかった分まで新刊を出したいなと思っています。

今回発行予定だった新刊の内容に関しては書き下ろし部分を
マンガボックスへアップしていく予定です。


もしよければ見てみてくださいませ!
マンガボックス
https://www-indies.mangabox.me/episode/451/
(アプリからスマホで簡単に読めるので、アプリDLおすすめです)

デザインフェスタやデザインフェスタギャラリーにも11月には参加します。

今回は本当に残念でしたが、まだまだ元気に活動していきます(^^)
今後ともブログやイベントなどでもよろしくお願いします!

ブログの更新度も復活させていきます~!