こんにちは、山本です
色々雑記です~(^∇^)

先日、テレビ取材を受けました







IMG_0624.JPG
地上波ではないとの事で受けちゃいました笑

全然うまく喋れてなくてちょっと自分で番組に出てるの見るの怖いです…
国際恋愛に関して喋りました




そして・・・

IMG_0658.JPG
ポケモンカフェ行ってきました、こちら4時間待ちでございました。


IMG_0650.JPG
ピカチュウラテ、表面はムースで覆われていてあま~い


IMG_0652.JPG
お一人様の席には、ピカチュウが相席してくれる事も!
私の隣にもピカチュウ来てくれました~


んでんで・・・

FullSizeRender.jpg


丸井でやっているアドベンチャータイムショップにも行きました




IMG_0673.JPG
謎のレモングラス押し


IMG_0677.JPG
一人で行ったのですが、さすがに一人でやる勇気は無かった・・・

FullSizeRender.jpg


ショップで購入した物の中で一番可愛かったのはクッキーです


そしてそして・・・






IMG_0686.JPGIMG_0683.JPG
現在同じくハマりはじめているモンスターハイ
公式サイトでアニメ無料で見れるので是非!
http://www.mattel.co.jp/monsterhigh/


IMG_0606.JPG
色々なモンスターが生徒の高校のお話です。

元々は、普通の人形じゃつまらない!という子供の為に作られたシリーズのようで
バービー等ではあり得ない手が4本の女の子や、下半身が馬の女の子等
本当に個性的な外見の女や男キャラクターばかりで見ていて楽しいです。

どんな外見であったり個性的な性格でも、自分らしく輝こう!!
という内容のアニメも凄く大好きです('▽')



IMG_0670.JPG
好きなキャラグーリアはゾンビで「ゔ~あ゛~」しか言わないけど可愛いんですよん
まだまだ人形は増える予感・・・!!


という雑記更新でございました~