お久しぶりです、山本です~ヾ(@°▽°@)ノ

年始があっという間にすぎまして、いつのまにやらアメリカへ行きまして・・・・
先日アダムより一歩先に帰って参りました

IMG_0560.JPG
◆写真はダラス空港で私の荷物を運ぶアダムさん
2回目となるアメリカ・テキサスの訪問
前回よりアダムのお母さんと沢山コミュニケーションがとれました~!
(英語が喋れた訳ではない笑)

FullSizeRender.jpg
行きはアダムと一緒!


IMG_0561.JPG
今回飛行機代が18万と予想以上に高くて血の涙を流していた訳ですが
円安と税金に加え、エコノミーの一番前のシートを選んだから
+2万位してたみたいです(あまりよく値段見ていなかった…)
でもこのシート、足の部分が凄く広くてとってもおすすめです(*^▽^*)
足を目一杯のばしても前に届かないくらい広い~♪
そして今回行きの飛行機はラッキーな事に隣の人が来なくて
めちゃ快適にアメリカへ行く事が出来ました(^∇^)





IMG_0367.PNG
空港についた瞬間をお母さんが写真撮っててくれました、わーい。


IMG_0364.JPG
アメリカについて、早速実家へ向かいまして
目に飛び込んできたのはお正月に送った正月キャラフィギュア笑
凄く可愛くインテリアされている~!予想外で嬉しい!w



今回はゆっくりアメリカで過ごすことができ
リフレッシュできましたよ~(ノ´▽`)ノ 

アダムのお母さんと二人で犬の散歩行ったりしたんですよ~!
片言の英語でなんとか頑張りましたっ!笑
次回までにはもっともっと会話出来るよう精進したいと思います。

3月にはアダムのお父さんが来日するようなので
またそのときに会話できるよう頑張るぞー。

現在時差ぼけ中でして…これにはほんと勝てず…
前後3日は吐き気と頭痛との戦いです(><;)
早く解消する方法等あるのでしょうか?

先日はバレンタインデーでしたね!
私は今年もまたアメリカと日本でバラバラでした(^▽^;)
アダムはお母さんと食事でもしたかなーとメッセージ送ってみたところ

FullSizeRender.jpg
なんだか催促したみたいになってしまったかな笑
でも素直に嬉しかったってなノロケで〆たいと思います!

アメリカレポートはまだちょっと続きますo(^▽^)o



みえさん>コメントありがとうございますっ、レス致しました!



クリックでの応援有難うございます、励みになっています(●´ω`●)ゞ
人気ブログランキング←←←←←←携帯の方はコチラ


ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪
発売中です、よろしくお願いします