こんばんわーKANAです(・ω・)

こないだ電車で、たまたま友人をみかけた彼は
彼「Hey! men.」
と声をかけて挨拶をしていました

ヘイ!!メェ~ンヘ(゚∀゚*)ノ♪

・・・なんて、Bボーイしか言わないもんだと思ってましたw

大人しそうな彼がいきなり英語で
ヘイメ~ンという姿はギャップ萌えでしたヾ(@°▽°@)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさてお正月のお話

クリスマスのとき
「僕は、御節って食べたこと無いよ」
「ええっそうなんだ、・・・よかったらお正月に実家へ食べに来る
「いいのいくー

という事で、付き合って約一ヵ月半で私の実家に来ることになっちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

「緊張してルー・・・」
「まぁそりゃそうかw 家に彼氏をちゃんと紹介するの初めてだから私も緊張
「えええええっ
「なっ、なにっ
「そんなこと聞いたらもっと緊張しちゃうジャン、うう~警察呼ばれちゃう~(←よく言うw)」

でも彼は日本人の彼女の家族に会うのは初めてじゃないそうです('3')ちぇっ

そんなドキドキの元旦、彼を実家に呼び
父・母・妹・私・彼で御節とか色々食べてました(ノ´▽`)ノ
t02200295_0800107111741003808

どーなることかと思いましたが、彼のことを家族はすごく気に入ってくれた
話も盛り上がって、いい男だいい男だって言ってくれました笑

御節を食べて、みんなでコストコにいっちゃいました≧(´▽`)≦
t02200220_0510051011740957033

その後また実家に戻り、なんと21時まで居た彼
なんだかんだくつろいでいたw

たのしかったー本当に良い元旦になりました
うちの家族にも彼を公認してもらえた・・・わほい

「僕の印象は悪くなかった?
「すっごくよかったよ


彼が日本語ペラペラだからなせる実家訪問でしたが
この先、私がアメリカに行ってご家族に会う時がほんと心配です(iДi)
ほんっっっっとに英語できないからなー
並大抵のできなさじゃないですよほんと・・・なんとかしなきゃ

twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪