こんばんわ(@ ̄ρ ̄@)KANAでふ


彼「まぁ僕は前に男と付き合っていたけどね、ゲイだったし。」

私「えぇそうだったの(;゚д゚)」
彼「嘘だよ!」
 
 
彼「あっ、サイフ忘れた!お金ある?払っといて。」
私「えっ!…わ、わかったよ(,,-_-)」
彼「ウソだよっ」
 

私「明日の映画だけど~」
彼「えっ、何それ?誰といくの?」
私「はっ⁈明日の映画一緒に行くって約束したじゃん!」
彼「ウ~ソ~だ~よ~」
 

彼「KANAはなんでも信じちゃうね笑、Gullibleだね( ´ ▽ ` )」

むむむ、なんなんだGullibleって!
…あ、騙されやすいって意味か~!
ぐぅの音も出ない~、騙されやすいんだよな~…
TVは全部やらせだと思って見れるんだけどな~笑
でも新しい英単語覚えられました(=´∀`)人(´∀`=)やったネ!


このブログを友達に教えたら
t02200206_0368034511767252321

ズバッと言われました
普通に考えたらそうですよね笑
惚気てごめんなさいヘ(゚∀゚*)ノてぺ


ハンズにて一目ぼれして購入したマイメロケース(*^▽^*)
t02200293_0720096011767255706

年甲斐も無くキラキラしたもの買ってしまったw
しかしカワイイからいいいのだーヾ(@°▽°@)ノ
そろそろ大人にシフトせんといかんのに(; ̄ー ̄)
心が追いつきません笑

twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪