こんばんわKANAです♪

節分でしたね♪
恵方巻きがすっかりポピュラーなものになり、今年はとうとうウチでも夕飯で出てきました笑
でも豆まきもいいもんですよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
可愛いお面が入った豆を買っちゃいました・・・ってここまでくると豆がおまけですねw
t02200293_0375050011773053846

可愛くないですかっ( ̄∇ ̄+)うひょー

本日の質問をぶつけようコーナーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「海外の女性は腋毛をそらないって聞くけど・・・」
「ええぇぇぇそんなことはないし、僕はヤダナーそれ」
「フランスでは腋毛そらない女性多いかもね、アメリカじゃ珍しいよ、南アメリカでも。」
「ノーブラも多いって聞いたけど・・・」
「ウーン、いるにはいるけど、まぁめっちゃ少ないよ。」

完全に私の海外に対する偏見でした、すみませんでしたorz


本日は写真日記になりマフ
彼にもらった写真があまりにもキメキメで面白かったので・・・

以前載せた彼の写真ですが~っ
t02200220_0400040011739351356

コチラが私の撮影した彼

プロが撮るとこんな感じに
t02200328_0335050011773053847

※本人に載せていいよ~って許可はもらってますヾ(@°▽°@)ノ

凄いですね~w驚きですよ( ゜∋゜)
カメラマンの腕とか風とかモノクロ写真だからとかありますが
こんなにも撮る人でかわるんですねヘ(゚∀゚*)ノ笑
メガネ萌えー

下の写真は、彼の友達に見せても「だれだよwwww」って笑いますw

金髪色白のモデルさんはほぼロシアの方だそうです。
私は国とか気にしてモデルさんを見たこと無かったんだけど
そーなんだーって思いました。

彼は髪も目も暗いブラウン、よくイタリア人に間違えられるそうです
実際私の友達にもイタリア人だと思われていた笑


も、もちろん彼の容姿も好きですが
容姿より彼の人間性のほうがずーーーーっと好きです(。・ω・)
クリエイティブで趣味があり、自分のやりたい音楽の勉強や研究に真剣
こういった自分のやりたい事、目標がしっかるあるのってすごく尊敬するし素敵だ(*^-^)b
私の出来る限り彼を支えていきたいなぁ~

のろけちゃったぜ☆(●´ω`●)ゞ失礼しやんしたぁ~

私も私で絵を描くのが趣味ですので、そういうのに彼は理解があるし尊重してくれて助かっています
猫の絵を普段たーくさん描いています(σ・∀・)σ
t02200165_0500037611773126511

私の絵に関してはまた次の機会に


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪