このブログを作る際、ガッツリスペルミスしているKANAですこんばんわ
私のブログアドレス

kana-abam・・・

kana-abam

誰だよアバムってヽ(;´Д`)ノ(アメブロの時のお話です)

adamごめんよ・・・(→o←)シュン


最近またもやヒゲが伸びて神様化してきた彼・・・ヘ(・ω・Ξ・ω・)ヘカササ
t02200330_0333050011781139023

そんな彼が昨日ヒゲを全部そりました、試験があるから
・・・・
(。・ω・)・・・・

・・・ヒゲあったほうがいいかな( ̄∇ ̄+)笑
週末会うのドキドキするうぅぅ、ツルツルの顎をどう扱おうか迷いますw
やはりヒゲはいいものです(●´ω`●)ひげらぶ、もさもさ


四コマ漫画は、アダムと付き合う前も描いたりしていました
それはmixiでしか公開していなかったのですが、ひとつ発掘されたので載せてみます(゜ρ゜)
t02200640_0220064011777393660


もう連絡もとっていない昔の元彼です( ゜∋゜)時効ですよ~笑
全然未練や後悔が無いのでズバッとのせられますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
もうこの人と会うことはないだろうなぁー( ̄▽ ̄)=3


今後はアダムとKANAの四コマをご期待ください


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪