こんにちはー!KANAです♪
コメントに返信できていなくてすみません!
今日は彼の家に泊まり帰宅しないので
日曜日にコメントレスさせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)


さてさて…
来週はバレンタインデーですね!
私は平日に彼と会えるか分からないので、今日渡します( ´ ▽ ` )ノ

試行錯誤してチョコケーキ作ってみましたよ~!
o0480048011785291026






…(U^ω^)

すっごく頭わるそう\(^o^)/ひゃー
フラれる恐れがあるレベルwww
わたしのバカさは料理にまで現れるということがわかりました(^-^)/

チョコペンがちゃんと溶ける前に文字書いちゃってグニャグニャ
気の利いた英語わかんないから大好きとかかいちゃうし
なんかデコレーションもおかしい
おかしいなぁ、美大出身のはずなんですが…orz

今日渡すのですが、気が重くなってきました…なんか市販のチョコでもつけようかなヽ(;▽;)ノ

これでフラれたらホント全力で慰めてください笑

上にのってるテントウムシは、マジパンだから食べれるんですよ



はじめてアプリからブログ更新してみましたが、落書きなんて機能があるんですね!
o0480057011785291003




…(U^ω^)

下手すぎる((((;゚Д゚)))))))

twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪