こんにちは~KANAです


ううっ、風邪をひいてしまいましたよ~・・・
朝まで38度の熱に苦しめられておりました(;▽;)
今はだーいぶよくなってきました~(o^-')b
皆様も本当にお気をつけください~(;´▽`A``はやってますね~ほんと!


私は洋楽が大好きです、特にエレクトロが本当に大好きなんです(*゜▽゜ノノ゛☆
(エレクトロなしで言ったら、MUSEが一番好きです)


と言いましても・・・クラブとかは苦手なんで、全然行きません笑
人生で3回行ったかな・・・くらいですw
でもエレクトロはもー好きで好きで…CDめっちゃかいます
ひきこもりのエレクトロずきデスwww


音楽はCDで買う派ヾ(@°▽°@)ノ
こちらが先日購入したCD達ヘ(゚∀゚*)ノ
t02200220_0300030011801413346

あたりが三枚もあってホクホクです♪

特によかったのはこのアルバム
Dr Gonzo
Crookers
Southern F
2011-10-24


その中でも良かったのがこの曲
Crookers - That Laughing Track (ft. Style Of Eye & Carli) 
アッパー系エレクトロが好きな方にはかなりオススメです~(・ω・)/聞いてみてくださいね♪




体調悪くて、ベットでゴロゴロしてるしかないので
彼の写真を見て元気出してますヘ(゚∀゚*)ノうひょおー

彼の笑顔が大好きです、ずっとわらっててほしーなー(*´Д`)=зハァハァ


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪