書いてた記事をあやまって消してしまったKANAです、こんばんわ


喉は痛かったものの、症状は治まっていたので彼と少しだけ会ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


皆様お待たせいたしました・・・
ビール好きがお送りするビール好きのための美味しいビール紹介のお時間がやってまいりました
だ、誰得ーなんて言わないでくださいねw ヘ(゚∀゚*)ノ


その名も・・・DOUBLE BASTARD ALE
t02200293_0480064011805171235

悪魔がビールを飲んでいるインパクト抜群なデザインの瓶ヽ(゚◇゚ )ノ
アルコール度数も10.5%とビールにしてはたかめ 
味もこれまた個性的でおいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(@°▽°@)ノ
通常のビールの3倍以上のモルツとポップを使用していて、強烈な喉越し
彼はこのビールが本当に好きなようで、飲むと幸せそうな顔をします
私は以前紹介したGreen Flash Brewing Double Stoutのほうが好きかな♪


私も彼もビール大好きなのんべぇですが
実はお店で2杯くらいしか飲みません
おいしいビールをゆっくり、美味しい食事を食べて、おしゃべりしながら飲む・・・しーあーわーせー
そんなんでも2~3時間居ます(やな客かも笑)
彼と付き合うまではハイスピードで飲んでた私ですが・・・
キンキンに冷えて無くても美味しいビールというものを知って、ゆっくり飲みの楽しさを知りました

皆様も是非おためしあれヘ(゚∀゚*)ノ



もうすぐ銀杏の美味しい季節ですね
私は銀杏中毒になっちゃうんじゃないかってほどの銀杏好きです
でも銀杏の殻をむくと、手が絶望的に臭くなりますよねw
t02200181_0299024611805213274

それを親友にかがされるのが毎年恒例です、うーん楽しみ( ´艸`)笑


ハッ、全然国際恋愛的なこと書いてない・・・

皆様も風邪にはお気をつけくださいませー


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪