こんばんわー!
KANAです(*゜▽゜ノノ゛☆

皆様、歌いながらアイスを作ってくれるcoldstonecreamery というお店をご存知ですか
今日はじめて新宿ルミネに入っているcoldstonecreameryへ言ってきました。
彼は歌う店員に釘付け(笑)アメリカからきたお店だし、入ったことあると思ったんだけど初めてだったそう
t02200293_0375050011818670690

歌いながらアイスをこねて、ポーンと宙へ飛ばしてキャッチ
彼は「Wowすごいねー」ってニコニコとてました笑



さてさて、なにげにイラストで生きていることを目指している私
いまそんなコンペら応募しています

リー伊藤さんが率いる世界基準のキャラクターオーディション です

特に投票数でグランプリが決まるわけでは無いそうなのですが
票が入っているとはやり嬉しいので、気に入った私のイラストがあったら
応援のGOODクリックよろしくお願いします(*^-^)
(絵をクリックすると投票ページに飛びます♪)

t02200311_0248035111817484004 t02200303_0248034211817483836



 t02200311_0248035111817485518 t02200306_0247034411817483837


せっかくチャンスのあるコンペ、結果が残念だったとしてもチャンスではあるので
このようなコンペには、もっともっと出していきたいです(*^▽^*)応援よろしくお願いします♪

駄目でも何かしら賞をもらってもこのブログで報告させていただきます

現在転職中のポートフォリオをす刷り刷りしています・・・
私は働かないと駄目人間なので、少しの間の無職も考えましたが
今は彼も学生で金銭的に余裕がないと思うと、私だけでも一定額稼いどこーと思うわけです

頑張って年俸あげるぞー!!笑



twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪