こぬにちはー♪KANAです

四コマ描く時間が取れず写真更新が続きますぅんヽ(;´ω`)ノすみせん
次回はコマ更新目指しますヾ(。`Д´。)ノ

カメラ購入時で慣れてない頃、ためし撮りした
先輩からもらったジャックスパロウフィギュア・・・(^∇^)
(ボケボケですみません、全然操作わかってませんでしたorz)
t02200329_0669100011832829058
この出来の悪さ・・・wwwwww

ドヤァ・・・
t02200178_0332026911832850263

なんというか、もー笑いを取る方向で作ってるとしか思えないです・・・笑
映画館でポップコーンの特別なセットを購入したらもらえたそうです
剣もぐにゃぐにゃだし(・∀・)顔が完全に人間離れしておる(((( ;°Д°))))


休日は彼と映画を見たり、彼の友達の家に
外国人ゲーオタ仲間数人で集まりゲームしたりして遊びました
t02200147_0800053511832867793

写真をとろうとしたら、ピースで邪魔をするアダムヽ(`Д´)ノコラッ
t02200329_0669100011832841625


デインにピントを合わせてパチリ(´∀`)
t02200329_0669100011832841624
デインはアダムと仲のいいゲーオタ友達です


t02200147_0800053511832879921
そーとー色々なゲームを海外産日本産問わずやりまくってます
ほんと凄いです、ちなみに絶賛彼女募集中です(σ・∀・)σ笑


真剣にソウルキャリバーをプレイする彼・・・サックスの時とは違う真剣な面持ちw
t02200147_0800053511832867794
コントローラーをもつ姿、なんだか面白いなぁ笑


そしてそして・・・


英語できない事で、マジで大学で一躍有名だった私(。・ε・。)
そんな私が彼に鍛えられるときがきたようです・・・
t02200220_0640064011832924441
リブロにて、彼がチョイスしてくれた英語の教科書(・_・ 三・_・)わからんちん
小学一年生から英語の授業があったけど、もーそりゃ英語は苦手で苦手で・・・
しかし今、英語に対する苦手意識もなくなってきたし
彼氏がアメリカ人で分からなかったら聞けるし・・・マイペースに挑戦してみようと思います

皆さんは英語喋れますか?
喋れる方・・・マジ尊敬します・・・
やはり外国人の彼氏がいる人は喋れるんでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ(初歩的な疑問)

最近彼の友人のイギリス人の男性が日本人の女性と結婚したのですが
奥様はまったく英語喋れない方なので、ちょっとホッとしちゃいました笑

ではでは明日も仕事なのでそろそろ寝ます(^∇^)
皆様おやすみなさーい!

なんだか画像の表示がおかしいかもです・・・
調子がおかしいぞっ

twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪