こんにちはKANAです(σ・∀・)σ

ipad2を友人から安~く譲ってもらいました(・∀・)

私も新ipad欲しいですが・・・高い(ノ◇≦。)

安月給の私にはつらいところ(TωT o)
でもipadは欲しい私、しかも64GBのがほしい

いつも自分の作品を見せられるようにしたいのです
ポートフォリオを持ち歩きたい、いつでも人に見せられるようにしたい
ずーーーーーっとそう考えてました

でも紙のポートフォリオをいつも持ち歩くのは正直地獄です
やっぱりそんな事をしたい私にとって薄くて軽いipadは作品を持ち歩くのにピッタリ

ipad2の64GBゲットして、便利さにカンドー(*゜▽゜ノノ゛☆
早速作品をばしばし入れて・・・
ケース欲しいなーと思ってAmazonで革のケースをポチリ
確認メールが届く

【ipad初期型用のケースご注文有難うございます】


(*^ω^)・・・・

(;; ̄□ ̄) しょ・・・初期型


やっちまったー
確認が足りなかった~(T▽T;)
気づいたのはポチッた翌日の朝、あわててキャンセルして受理されたものの
もう発送されてしまっていて、受け取り拒否しないといけない(´□`。)
でも明日も仕事だよーっがっしくorz

と、なんかどーでもいいことつらつら書いてしまいましたが・・・笑


四コマ連続更新どぅわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
t02200567_0486125211852134019

彼の英会話の生徒さんたちは非常に優しい方々で
彼にすごく良くしてくれています。

もももも・・・もちろん・・・嫉妬なんかしてません(`・ω・´)キリッ


うそですちょっとしてます・°・(ノД`)・°・

いいなー私も歌舞伎見た事ないのにうらやましー(そこ!?笑)
彼の教室にワッカーィ女生徒がいなくってほんとによかった(@ ̄ρ ̄@)勝てません・・・

私「女子高生の生徒とかいなくて安心したよ。」
彼「そうかな?そっちのほうが安全だと思うな。」
私「ええっ、なんで!?」
彼「女子高生相手だと犯罪だからね~笑」
私「ぐぬぬ」

将来的に若い生徒が入ったり配属されたりして、若い女の子の取り巻きがつかないことを願う
そんな感じで、日々見えない未来の敵と戦っていますヾ(。`Д´。)ノ笑




twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪