こんにちはーKANAです
コメントレスは明日させていただきますっ

突然ですが・・・
彼は酔うと、ウィンクが多くなります
日本じゃウィンクを異性から自分に向けられたことなんて、まーないので・・・
彼に初めてウィンクしてもらった時はドキドキしたものです笑

欧米の人は比較的ラフにウィンクするみたいですねっ(ググッた結果w)
私とかがウィンクしたら、もーギャグ以外のなにものでもなくなりますヘ(゚∀゚*)ノ
ウィンクを自然にするって難しい・・・

欧米の人コミュニケーション能力の基礎値が高すぎるーってほんと思いますヽ(゚◇゚ )ノ
わけてほしい・・・(´□`。)笑

更新頻度は減っているけどよんこま連続更新(´∀`)
t02200567_0486125211900799045

彼の英語のレッスンで果たして上達するのかっ!!
マジで英語が学科で一番苦手な私ですyooo
まずは苦手意識をなくさなくては・・・(;´▽`A``


本日職場周辺をぐるりとお花見して来ました♪
o0720032011900799847
満開宣言された日とあってサクラがめちゃくちゃ綺麗でした
すごい久々に綿アメとか買っちゃいました(正確には先輩に買ってもらったw)
出店もしっかり満喫して・・・こういう風情あるイベントって大好きなので超楽しかったです♪
ちょっと寒かったですが(@ ̄ρ ̄@)

彼とは週末に友達も交えてお花見をする予定です
しかも何故かHOOTERSに行く事も決定しましたw



twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪