こんにちはーkanaです(*^ω^)
すみません、コメントレスは明日いたしますm(_ _ )m

部屋の電気が切れてただいま真っ暗です・・・
予備買ってなかった~!(´Д`;)ずぼら・・・

ちょっと前、母の日のお話~
t02200567_0486125212016118521

彼はお店のBGMとかすごくきになるみたいです。
でも、この【thank you mama~♪】の子供達が歌っていた曲は
永遠と短いフレーズがリピートされていたので、さすがの私もグヌヌってなりました

先日また突発で彼がJAZZライブに参加して来ました(*^ω^*)
o0700046812016118520

突然だったので、会社の同僚に駄目もとで声かけたら
快くみんな来てくれて嬉しかったですo(^▽^)o
みんな生のJAZZは初めてだったようですが、聞きやすいと言って貰えて
バンドのみんなも凄く喜んでおりました(*^-^)ヨカタ

今日は体調が優れないのでここら辺で・・・おやすみなさいませ



良ければクリックで応援よろしくお願いします(*^▽^*)



twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪