こんにちは~
試験的にメールから記事投稿してみます。

先日は通勤で使ってる電車が人身事故で2時間以上止まって
せっかく早めに帰宅したのに日をまたいでの自宅到着でグッタリめなKANAです。

Exって単語、目にしたことありますか?
国際恋愛系のブログ等を回っているとよく目にしますよね~('▽')
実は私、意味をまったく知りませんでした・・・(-▽-)チーン
先日彼に聞いてやっと判明!!モトカレとかモトカノの【モト】の部分なのですねぇぇぇー!!
今まで読んでいた色々な記事がしっくりきたー笑

知らんかったですよ~
聞いたことなかったです(*~▽~)/たはー

イーエックス!!!!!!!!
って発音すんのかなー('p')って思ったんですが、彼の発音を聞いてると
エクスみたいな感じなんですね。

色々な単語ありますなあー(~▽~)


んでっんでっ
コミケの当落通知キター(*'▽')!!!
t02200293_0800106712230052339

と思ったら受付確認ハガキでした・・・

ん・・・?('-')
t01950294_0195029412230052344
t01950294_0195029412230052344

ギョエー!!
宛名に誌名書かれている!!!!!(((;'口')))めっちゃ恥ずかしい・・・

引っ越しで色々バタバタしていたここ最近でございました('ω')
t02200293_0480064012230052345

ロールカーテン取り付けをがんばるアダビさん。

今回は防音の戸建てなので隣人を気にせず、サブウーファーONでゲームしたり音楽聞いてます
引っ越した当時、彼は音楽を鳴らしたりゲームONにしたまま外へ出て
デシベルはかったり、家の外に音漏れしていないか何度もチェックしていました。
近所迷惑をちゃんと配慮する彼のそういう気遣いが大好きです(*>3<)


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪