こんにちは、KANAですヾ(@^▽^@)ノ

ハロウィンは仮装したりパーティーしたりしましたか?
私は友達たちと一緒にかぼちゃをくりぬいてランタン作ってました~
t02200165_0640048012259479197

こんな事したのは初めてですyo~、アメリカでは普通にみんなやるって彼は言ってました
かぼちゃはもっと大きくてオレンジ色のものを使うそうですが。
今回はギリギリの時期だからか、そのようなかぼちゃはもうありませんでした、残念!


ピアスの件では、数人の方から対策や対処法などのメッセージを頂きました
わざわざ有難うございます(^∇^)
無事耳が腐り落ちることもなく、今は穴に入れる金具がまっすぐなピアスをチョイスしつけています。

そのおかげか、それ以来痛みや膿は出ていないので金属アレルギーではなさそうです。
原因は、穴が安定していないのに重たくて曲ったピアスをつけたからだと思います><
二日連続で・・・・無理はイカンですね。


彼のお父さんから、穴をあける前に貰ったピアスが直ぐタイプだったので先日つけてみました
いい感じです、全然痛くないです!!!!
ルンルン気分で二日間つけまして、病院でもらったピアスに戻すかーと耳に突っ込んだケド・・・
なかなか入らない!(´Д`;)

お父さんがくれたピアスは耳に通す金具が病院のものよりだいぶ細くて、耳穴が小さくなっていたようです。
若干涙目になりながら頑張ってグイグイ入れて、無事現在にいたります。今は安定しまいます。

最近ピアス日記みたいになっちゃってますね( ゜∋゜)


今は、ブログに掲載していた4コマ同人誌化に向けて白黒原稿へと書き換えています
なんとなく色黒に変換して発注予定の本のサイズでプリンター印刷してみました。
t02200293_0480064012259479177


お、いい感じじゃないですか( *`ω´) なんかもうできた気分になりました。
しかし、元の4コマサイズの解像度が小さいため、原稿サイズに引き伸ばすとボケボケに
初めて同人誌というものに挑戦するので、印刷所のデータ制作方法を読みまくりました( ̄▽ ̄;)
アンチエイリアスかかっているとモアレ現象がおきるとかなんとかで色々ためしてみて・・・
t02200391_0360064012259487059

トーンとかかけてみたらなんかそれっぽくなりました♪( ´▽`)うれしー
自宅のプリンターで印刷して大丈夫ってことは、印刷所では問題なさそうと勝手に安心しておりますw
ペンネームは今まで通りクスクスでいいとして、同人誌では私達の名前を
カマとアダビに変更する予定でいます、これは普段の私達が呼び合っているアダ名なのですか
この名で描いていこうとおもっちょります(^3^)
合わせて同人誌が発行されるまでにブログの私たちの名称も変更予定です~。

無事本がだせますよーに!



twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪