こんにちは~、KAMAです( ´ ▽ ` )ノ

冬コミ
ですが、無事スペース貰えました~♪
t02200313_0635090312196647361

東京ビックサイトにて、12月31日 月曜日 東 ヒ_48b です♪( ´▽`)
t02200567_0486125212272742780

評論ジャンルという場所にスペースがあります~、色々な本があり歩き回るのが楽しい場所です。
冬コミ後は書店委託&通販をお願いする予定です。
無事原稿の入稿が済みましたらまた改めてご報告させて頂きます(^▽^)
書き下ろし含めて30p以上の本にしたいと考えております~
描きたい事が沢山あるのでめっちゃ気合いれて本作るぞ~♪

原稿のために更新に4コマが減ったり、今回のように色が無いことがあるとは思いますが
そのぶん無事新刊出せるようにがんばります~

来年からは創作活動を再開しまっす、4月のデザフェスは猫のイラストで参加予定です。
そんなこんなでHPをしっかりしたいところです(~_~;)
創作&着ぐるみで利用しているブログも長い事更新していないのですが消すのは名残惜しい
うーむむむ・・・
なんにせよ冬コミまでには、色々改善しようと考えております( *`ω´)

友達に依頼されて久々に描いた最近の猫イラストです。
t02200174_0800063412272750579

ゆっくり一日絵を描いてすごすことが少なくなった最近
冬は寒いし、こもって絵を描いていたいです(´∀`)



twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪