こんにちはKAMAでーす(・ω・)b
レス・メッセージなどのレスポンスが遅れています、すみませんm(_ _ )m

冬コミにて販売しました【ゲームオタクなアメリカン彼氏】
アリスブックスにて通販予約開始されました(*^▽^*)


冬コミにて完売してしまったため現在印刷所に発注しております
販売開始は22日頃です、予約でお金はかかりませんのでご安心ください(ノ´▽`)ノ
なんと海外発送もできちゃいます。すごいっ。

また正式に販売が開始されましたら告知させていただきますo(_ _*)o


冬コミレポ四コマです、レポもはさみつつ更新予定です~

o0486125212369098165

寝る前にラーメンとか完全にデブです。
海老塩ラーメンなんかあったら・・・食べちゃいますyo(ノ´▽`)ノふふ
電気は正月明けまで付かないまま壊れておりました・・・。


ゲーム話
新生ファイナルファンタジー14 オープニングムービーが公開されましたねヾ(@°▽°@)ノ

私はとっぷりFF11にはまっていたクチでして
FF14が発売されるって発表されたときは狂喜乱舞、PCまで買い換えましたw
しかし、プレイした当初はゲーム自体が未完成でちょっとがっかりしてプレイしなくなりました。

私がやめた後、ディレクターさんが変わり
ゲームがどんどん良くなっているというニュースを耳にしていて・・・
とうとう新生としてゲームがほぼ作り変わるような発表が
また胸が躍りました(*^▽^*)今度こそめっちゃ楽しいオンゲーFFが楽しめるのでは

発表された新オープニング
当時のFF11の楽しさを思い出してなんかウルッときちゃいましたw
やっぱりスクエニには日本で一番のグラフィックスでファンタジーの世界を作って欲しい!
とおもっています(ノ´▽`)ノ
FF11は世界観・サウンド・システム・・・
とにかく何もかもがすごく良くって病的にのめりこんでました(θωθ)
あの感動をもう一度!

o0800050012369106437

期待してます!FF14!


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪