こんにちはっKAMAです。

よんこまでぃす
o0543140012407081905

超絶穏やかな方は、言わない気もしますが
日本人でも「あ゛ー∑(゚Д゚)」とか「なんでっ」とか言っちゃったりしますし
リアクションの大きいアメリカ人となれば色々納得です笑

ゲームしている時、ボイスチャットをしていると友達とすっごいしゃべる彼。
1人でPvPしていると結構無言です。('▽')

一人だと「ナニソレーっていったりしてます
いきなり可愛いいですけどっ∑(゚Д゚)
日本語だとなんだか優しい感じがするのは気のせいでしょうか笑

最初は「shit!」だけでかなりびっくりして
おもわず彼に「どっ、どーしたのって聞いちゃったくらいですw
最近は慣れてきてスルースキル上がったんですが
当初は何か言うたびに彼の方を見たり
「怒らないでよ~」「おちついてね」となだめていました笑

映画とかでしか聞いたことがない英語のおこったような単語は
普段英語に全く触れない私にとっては刺激が強いようです(-ω-;)

ゲームの時だけにしか聞かないのでまだいっかーって感じです。


そしてそして
先日、キーケースの無料サンプルを頼んでみたのですが
無事今日届きました(≡^∇^≡)
o0480064012407081897

想像していたよりだいぶ出来がよく、ビックリしています
デザフェスで商品化しようかなって思っています(^∇^)

なんと本革でできてるんですよ~ん、豪華
o0480064012407081894

デザフェスに向けても、もっとイラスト描くぞー\(*`▽´)/ふごー


話は変わりまして
最近体調を崩してしまいました。
お腹からくる風邪かノロか・・・という診察でした。

o0404036312407081898

ノロだとしても治療法はかわらないようなので検査はしていません。
今年の風邪はお腹の内臓系からくることが多いようです。

皆さまもお気をつけくださいませm(_ _ )m


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪