こんんにちは~kamaです
昨日無事に日本に帰ってまいりました(*^▽^*)

ちょっと知らぬ間に
アメブロの最新記事につく広告がめっちゃ大きくなってますね。(´д`lll) 

彼はまだアメリカにいます。
今頃はお父さんのお家で寝ていると思います笑
私もお父さんの所へ行きたかったのですが
時間が無く・・・カードとお土産を預けました(ノ_・。)

滞在中お母さんには、本当にお世話になりましたo(^-^)o
英語ができない私にもめっちゃ話しかけてくださって
私もつたない単語でなんとかコミュニケーションをとりました。

が、やっぱり私の英語力では深い話とかアダムを通さないと無理なので
次までにはもっと英語がんばろうと思いました、もっともっと会話をしたい
そう思えたことも今回の旅の大きな収穫でした(≧▽≦)

最後の晩御飯ではカレーを作りました。
簡単ですぐに完成するカレーに感謝o(^▽^)o
o0800060012471022562

予想以上に喜んでもらえて、沢山おかわりしてくれました(。・ω・)
本当にカレー持って行ってよかったです~
ありがとう、こくまろカレー(θωθ)笑
も、もりつけはアダビさんなんですよっ
(ルーがはみ出ている罪をなすりつける笑)

帰国当日
彼とお母さんと沢山沢山ハグをしてお別れ・・・
泣かないでねって言われて、大丈夫だよーと笑ってお別れしましたが
やっぱり飛行機で泣いちゃいました

ダラスの空港国際線は分かりやすくて迷うことはありませんでした。
o0480064012471040886

空港にBEN&JERRY'Sがががっ≧(´▽`)≦
滞在中、たっくさんたべさせてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノほんとおいしかったです。

スタバがあったので、お土産にタンブラーを購入
o0800080012471056604

(^∇^)・・・。

全然スタバっぽくないヾ(@°▽°@)ノ
ダラスの主張強すぎませんかw
STARBUCKS COFFEEの文字が消え去りそうです。

帰りの飛行機はほんとーーにしんどかったですヽ(;´ω`)ノ
疲れが溜まっていたからでしょうか
最後の3時間くらいは気分が悪くて地獄でございました。


目がかゆいアダビさん
o0800080012471015333

はやくゆっくり2人で過ごしたいです(^∇^)
無事にかえってきてねアダビー

4コマやレスなしの日記が続いていたのにもかかわらず
ブログ見に来てくださって有難うございました(^∇^)
またマンガを交えた記事を更新していきますっ。

ちょっと今日だけ休憩させてくださいませ(*´Д`)=з
コメントレスはまたのちほど♪

明日から会社だなんて信じたくないです・°・(ノД`)・°・


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪