こんにちはカマですすーん。

4こまま更新

o0543140012474309151

ネットで調べて・・・フムフム・・・
チケットレスなんていう便利そうにチケットがあるではないですか~
早速チケットレスとやらで指定席をゲット

注意書きに・・・"別途乗車券が必要となります"
 別途乗車券・・・
良く分からないけど乗り換えの時に切符見せるとかなのかな

と、疑問符だらけで当日スカイライナー乗り場へ
しかも電車が遅れ気味であと出発まであと5分という所で駅へ

チケットレスだからスムーズだろうとたかをくくっていたのですが

私「こ、これ(チケットレス画面を見せる)」
駅員さん「あーこれ一度窓口で乗車券発行して下さい。」

えっええーっ

私「こ、これ(チケットレス画面を見せる)」
窓口の人「では1200円いただきます。」
私「あっ、ああっはい。(ネットで半額の価格しか取られなかったのはこのためか)」

窓口でもらった乗車券で改札を通り
その先にいるお姉さんにはスマホのチケットレス画面を見せ白目でホームへ到着。

全然チケットレスじゃない・・・(;'▽')むしろ手間かかってるよーな・・・
私のやり方がおかしかったのかもですヽ(;´Д`)ノあほなので・・・


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪