こんにちはカマだかカナだかどちらでもよくなっているkamaですw

5月18日・19日に開催されるアートイベントデザインフェスタに参加いたします
http://designfesta.com/
場所はA_70です、おぼえやすーいです♪
また地図等は後日告知させてくださいませ(*^▽^*)

という事でデザフェス準備や他諸々の準備があり
仕事外の時間もパツパツでなかなかゲームにも手をつけられず
少し寂しいですが、5月を乗り越えれば少し楽になるので
遊びながらも頑張っちゃいます笑ヽ(`Д´)ノうおー

よんこまま
o0543140012473019343

私は大学生時代はキャラショーの事務所に所属してまして
土日は着ぐるみ着てショーしたりグリーティングしたりしてました。
本当に楽しい仕事で、色々な好きなキャラに入れたり超楽しかったです笑

一番大きいショーは、だいーーぶ前ですが
ミニモニのオハスタイベントのライブにミニモニの着ぐるみで出て
辻ちゃんとかと一緒にライブをした事です(*^▽^*)
ずごく緊張しましたが楽しかったですね~。
またやりたい仕事No1です。


無事に週末彼がかえってきました
久々に2人だけになる時間が取れたので
たくさんベトベトさせてもらいました(`・ω・´)

翌日は彼とIKEAに行きまして、目的はラグだったのですが
加えてデザフェス展示用によさそうな額があったので購入しました。
t02200293_0480064012481729678

シンプルでとっても良いです♪安いですし(^∇^)
A4サイズの絵が収納出来るのでポスターを飾るのに使用したいと思っています。

彼がなぜいきなりラグをほしがったか…
友達のシェアハウスのインテリアや母の家のインテリアを見て
自分もやらずには居られなくなって、帰国翌日のIKEAだったようです笑

コストコで見つけたテキーラ、デカッ
でもこれで1500円、約2リッターあります。
t02200293_0480064012481729679

彼そんな家でテキーラ飲まないのに消費できるんだろうか(;´▽`A``

なんか彼や彼の家族とか友達とか
コストコを【コスコ】っていうんですよね(@ ̄ρ ̄@)
「なんでコスコって言うの?」って聞いた事あるのですが
彼いわく「コストコって言ってるよ」とのこと( ̄ー ̄)

私が聞き取れていないのか・・・
本当は略されているのか・・・

謎いです(。-人-。)


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪