付き合ってからの初めてのおデートでした(*'ω') 

池袋のサンシャイン水族館 

私は完全に日本語で喋る、彼は英語教師をするくらい日本語がとても上手だけど 
たまに日本語がわからないとアイフォンで翻訳して話してくれる 
私がまったく喋れないことが、彼のストレスになってるんじゃないかと思って不安で
「私が英語喋れなくてストレスを感じる?」と聞いてみた 
そしたら、英語が上手な彼女は嫌だそうで、日本語を喋りたいっていってくれて 
ホッとした(*-ω-) 

しかし私が言ってる細かい日本語のニュアンスが伝わらないことも多いし 
冗談やギャグはそりゃもー伝わりにくい、アメリカンジョークわかんないww 
でもちゃんと一緒に笑ったりできるよ、いつか大爆笑ができればいいなー…笑 


彼は、芸大(音)の院にいっていて来年3月に卒業式 
その後は博士までやるつもりみたい 

卒業式には両親が来るので会って!8月には一緒にテキサスの実家にいこう?! 
という流れになっている、ぐえぇキンチョーする・・・ってか話はやすぎ笑 
英語できないから、彼の金魚のフンになるしかないなーげっそり 

でもでも 
彼が将来的にアメリカに帰るつもりがないのが、すごくいい笑 
日本が大好きで、ずっと日本にいる予定なんだそう 
もっともっともっと・・・日本語上手になってほしい!!笑! 


着ぐるみに理解があるのもほんと-------良かった 
「かなはチョット変態ダネー」ってからかわれるけど(-ω-) 
着ぐるみ関係の友達は大切な友達だってすごく伝えてある(*^ω^) 

彼の家に行ったとき、イギリス人の友達がいて?っていう話を聞いてて 
偶然そのイギリス人の友達に遭遇! 
英語で「今君の話をしていたよ!彼女は新しい僕のガールフレンドだよ」 
って紹介してもらってホッとしたし、嬉しかったな
急いでたみたいで、イギリス人とは握手してバイバイ。 

彼の家で二人でヘイローして帰りました 
初デートで、またヘイローwww
ゲーム好き同士でホント良かったなー(*-3-) 
彼のモトカノはみんなゲーマーだったのか
じゃないとhaloなんてつまらないだろうにw
しかしヘイロー酔う、ゲロげろ。 

今日いっぱい、国際的すぎて、色々気を使いすぎて 
帰りには頭痛で死にそうになってしまった(@-@;) 
早く付き合い始めのこの気を使う期間をなくしたい?
いつもこの期間はちょっと疲れる(-p-*) 


やっぱまだまだ気を張りっぱなしだ?

がんばるぞ!! 



あと一つびっくりしたのは 
【外専】という単語を彼が知っていたこと
私は最近知ったよ。



twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪