こんにちはっ、かなですー
アメーバトピックスから来てくださった方も
毎回来てペタしてくださる方も来て下さって有り難うございます(^▽^)

今回はアダムさんが前に就職活動していた時の思い出漫画です


日本は基本的に履歴書って手書きですよね、
IT系企業などで少しづつデジタル提出が増えてきたものの、
やっぱりまだまだ少ないですよね。

アダムは本当に素でデジタルで履歴書を書きはじめていて、
その時アメリカではデジタルが一般的と知りました

また履歴書に写真を貼る事も無い、という事を聞きそれもビックリ
人種や見た目で選別しない為なんだそうです。

履歴種がデジタルでいいのは本当に羨ましい!



twitterしてます
@kusukusu723
ブログランキング参加しています
人気ブログランキング


発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪