こんにちはー!かなですー

最近、アマゾンプライム動画が始まりましたね~
超気になっていた『孤独のグルメ』を凄い勢いで観ています、
いやー面白い!
最近食事食べる時、心の中はゴローさんです笑

四コマ更新です

いつものポジションってやっぱり落ち着きます
アダムがいないのはやっぱり違和感あってよく眠れなかったデス



余談ですが・・・
アダムさん、ピザ食べたすぎてピザ食べてる顔文字を発明

FullSizeRender.jpg
最近絵文字を駆使しています笑




twitterしてます
@kusukusu723
ブログランキング参加しています
人気ブログランキング


発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪