こんにちは、山本かなです(。・ω・)

今話題のあのフォントについての4コマ更新です(*・ω・)
28
普通の英語を読むのと変わら無い感じでサラサラ読んでました、
違和感なく英語で読めるみたいです、脳って不思議ですね〜。

製作した方はカナダ出身の方で、現在は日本の名古屋に住んでいるそうです!
Electroharmonixというフォントで以下で無料DLできますよん(`・ω・´)
http://www.dafont.com/electroharmonix.font


この質問は、先日妹にアダムが髪を切ってもらった時に聞きました、
妹とアダムは仲良し (´▽`) アダムも嬉しそうです!
FullSizeRender-3

結構バッサリと切りました!でもまだ前髪は結べるくらい長いっ
IMG_2161
本当はもっともっと短髪にして欲しいーーーー!

ブログランキング参加してます♪押していただけると嬉しいです!
46294913.jpg