こんにちは!かなです〜

今回はちょっと企画展のお知らせ雑記です(。・ω・)
以前もちょっとお知らせしましたが…今週の金曜日より
原宿にあるデザインフェスタギャラリーにて

クリエイターの休日という展示会が日曜日まで行われます。
15

普段はクリエイターとして働いている者が集まり、
プライベート作品を公開するというイベントです!
参加クリエイターと会社はリンク先で見ることができます (´▽`)♪

先日会社に印刷物が届きました!
IMG_2281
おおーっおっきいぞ〜!わくわくっ

ずもも・・・
IMG_2282
こんなに作品を大きく印刷したのは初めてです!
展示会当日が楽しみです、わくわく(⌒∇⌒)

ちなみに当日、こんな本も販売します
FullSizeRender
当日参加している人のイラストを集めた本です、
なかなか豪華メンバー揃いで見応えがあります!

会社でこうやってデザイナーにプライベートなイラストを描くことを推薦していているのですが、
昔勤めていた会社ではコミケはおろかデザフェスへ参加する事も許されなかった事があるので、
今の職場環境には感謝です(*'-'*)どんどん絵を描くぞー!

お時間の合う方は是非いらしてくださいね♪
わたしも土曜日は在廊しております(*゚▽゚*)


ブログランキング参加してます♪押していただけると嬉しいです! 
46294913.jpg