こんにちはっ、かなです〜

皆さんは、付き合っている方のご両親が来日されてあった事はありますか?
今回はそんな4コマ更新です
48
アダム父来日漫画もう1つ描いてます→食文化の違い

彼氏の両親と会うのは緊張しますよね、相手が海外の方だと
その緊張は測りきれません・・・!

一番緊張するのは、漫画に描いたように
アダム・お父さん・私の3人で食事をしていて、
アダムがトイレに行ってしまいお父さんと2人になる瞬間です。

アダムのお父さんは優しいので、たくさん話しかけてくれます
私も頑張って今度並べて答えるのですが、
もうどうしても何て言ったらいいか分からない時は絵を描いてます…。

でもこれ結構盛り上がるのでオススメです!笑

次回は少しでも言葉でコミニュケーションとれるように、
英語の本読んどこうと思います!

カナヘイさんの可愛い英会話本もあるし…
これで少し頑張ってみます(*・ω・)

カナヘイの小動物ゆるっとカンタン英会話
うーん可愛い・・・やる気出そう!


ブログランキング参加してます♪押していただけると嬉しいです!
46294913.jpg