こんにちはっ、かなです〜

引っ越し編続いております
55
サックスを24時間OKな物件って本当に少なかったです、
ドラムとなると賃貸で24時間は無いんじゃ無いかなと思います。

演奏OK!と書かれた物件て探してみると普通の不動産屋でも結構あったりするのですが、
サックスとドラムは音量が大きいためダメな場合が殆どです。

また「21時まではOK!」みたいな物件もあるのですが、
そのような物件は完全防音ではない為やはり音が漏れますし、
時間を守らない入居者の音が うるさくて眠れなかったりします(T_T)

超ムカついた一軒目の不動産屋では、24時間サックス吹くのを諦めた方が早い…
なんて言われてしまいました、ガッデム。

また防音室が付いている物件はやや割高なのでそれも頭が痛いところ、
なかなか選ぶほど物件は無いのでした

引っ越し記事一覧リンク



ブログランキング参加してます♪押していただけると嬉しいです!
46294913.jpg