こんにちはっ、かなです。

前回ちょっとハリネズミ記事挟みましたが、
引っ越し編に戻ります〜(*・ω・)ノ

のこりわずかです、お付き合いください♪
60
アダムさんは、日本での引っ越し経験が豊富で私より慣れているので
すごく冷静に物件を見ていました。

一方私は物件探し自体が初めてだったので、
新築というだけで「もうここでいいのでは・・・」と
頭はお花畑状態なのでした。

そして初めて知ったフリーレントトいう制度、
家賃が一定期間無料になるのはなんだかお得な気分ですね!

通信費なども無料などは、大きなポイントなのでした


引っ越し記事一覧リンク



ブログランキング参加してます♪押していただけると嬉しいです!
46294913.jpg