こんにちはっ、かなですーっ

おうちにハリネズミがやってきて一週間
アダムさんベタ惚れ状態です笑
名前もHarley(ハーリー)と命名され、脱走するほど元気にしています
ハーリーは女の子っぽいペットの名前なのだそうな・・・
なんだか日本人がつけたっぽい名前ですよね笑

さてさて近況4コマです
64
このあとちゃんとハリネズミ減らしてまともなプレゼントに
差し替えましたのでご安心ください笑
でも漫画の中のハリネズミは送りました

クリスマスカードを二人で一緒に書き・・・
(ハリネズミの置物は自宅用にも購入)
IMG_2617

無事にアメリカへ送り出すことができました!
この時期のアメリカを行き交うの荷物の量は凄まじいと思うので
郵便事故が起こらないことを願って・・・!
IMG_2599-2


ブログランキング参加してます♪押していただけると嬉しいです!
46294913.jpg