こんにちはっ、かなです。

クリスマスに起こった事更新していきますっ
69
凄まじくツボを突かれたプレゼントにクリスマスはずっと浮かれていました、
アドベンチャータイムのジェイク靴はドクターマーチンとのコラボで
日本ですぐ売り切れになってしまい、すっかり諦めていたので超嬉しい!

そしてアダムのソニックセーターは、漫画で来ない来ない言ってたイギリス発注のもので
無事にクリスマスの日に届き、ソニック大好きな私は狂喜乱舞したのでした。

このセーター着てジェイクの靴を履いて出かけた〜い!

でも実際こんな靴履いた彼女が隣で歩いていたら恥ずかしいんじゃないかなぁと
アダムに聞いてみたら、むしろ早く履いてほしいくらいの勢いで安心しました。
しかしこれは服に合わせるのは難易度マックスですね・・・!

こんないい年してオタクなプレゼントで攻めてきてくれる
アダム父とアダムに感謝!

あっ、最近ハーリーは人間に慣れてきました
IMG_2726
でもシャイで、よく脇にもぐりこんできます。
なんて可愛いんだ〜



ブログランキング参加してます♪押していただけると嬉しいです! 
46294913.jpg 

ブログランキング参加しています

twitterしてます、気軽にフォローしてください♪
→ @kusukusu723 

34cda13b.jpg