こんにちはっ、かなです〜

クリスマスは大体同じような友達と集まってディナーを食べるのですが、
人によってはアメリカへ帰って家族と過ごすため日本に居ない事があります。
70
(※エックスとはアダムの友達であるクールなアメリカ人です)

いつもはアメリカの実家に帰るエックスですが、
今回はアメリカはアメリカでもハワイへ旅行していました。
芸能人感あふれるエックス・・・!

アダム父の彼女からとっても良い香りのするキャンドルをもらいました
IMG_2755
窓際とかに置いておくと、太陽の暖かさでも良い香りがするんです〜
見た目も可愛くて気に入っています♪


ブログランキング参加してます♪押していただけると嬉しいです! 
46294913.jpg 

ブログランキング参加しています

twitterしてます、気軽にフォローしてください♪
→ @kusukusu723 

34cda13b.jpg