こんにちはっ、かなです

まだ寒い・・・ほんと寒いの苦手です・・・
ここ一ヶ月くらい咳が止まらないので病院へ行ってきたのですが、
アレルギー性のもののようで風邪ではないとのこと・・・

冬になるとアレルギーの咳が出るんです
はっきり何が原因が分かっていないので困ってます><

そんな事と全然関係無いマンガです(*・ω・)
88
生のニンニクを食べちゃうから、一日くっっっっさいんです・・・
アダムに申し訳ないと思いつつ、金曜の夜とかについつい食べちゃうんですよね〜
過去「くせーよ!」みたいな扱いしかうけた事がなかったので
アダムの常に蔑む事のない態度は嬉しいです(*-v-)



ブログランキング参加しています、押してもらえると嬉しいです♪
46294913.jpg 

ブログランキング参加しています

twitterしてます、気軽にフォローしてください♪
→ @kusukusu723 

34cda13b.jpg