ゲームにハマりまくっている私です・・・こんにちは!

前回お知らせできるかもー・・・と言っていた漫画のお仕事なのですが、
blizzardからリリースされているハースストーンというカードゲームの
ルーキー指南漫画を4コマ漫画を描かせていただきました!
大好きなゲームの漫画を公式で描くことができて本当に感無量です…(^v^*)
カラーで8本描いておりますっ、アダムが出てこないのが私的にちょっと残念なのですが
是非是非読んでいただけたら嬉しいです。

全世界で5000万人がプレイしているハースストーン
とても親しみやすく簡単なカードゲームです、この機会にプレイしてみてください♪
アジアサーバーの方はフレンドになりましょう 〜!

同じくblizzardが最近発売したオーバーウオッチにもドハマりしていまして
イラストを描いてはTwitterにアップしています(^v^)

アダムと私は仲良く元気にゲームやっていますw
アダムとのネタも貯まってきたので漫画にしなくては・・・!!



ブログランキング参加しています、押してもらえると嬉しいです♪
46294913.jpg 

ブログランキング参加しています

twitterしてます、気軽にフォローしてください♪
→ @kusukusu723 

34cda13b.jpg