こんにちはっ、かなです〜
私のお盆休みは本日で終了です・・・うっうっ・・・

この休み中Rick and Mortyというアニメを初めて見ました!
45
マッドサイエンティストのリックと孫のモーティーのハチャメチャなSFっぽいお話です
グロも下ネタもバンバン出てくるのでノリはサウスパークのような大人が楽しむアニメのようです、
見た目によらず話の展開が深かったり驚きの展開だったり・・・!
Netflixというサイトで字幕付きで見ることが出来ます、オススメです♪(1ヶ月無料体験あります)


婚約指輪購入のお話は続きますっ
120
とにかくシンプルな婚約指輪が欲しかったのですが
案外シンプルな指輪は少なくて、なかなか好み!というデザインがなかったのですが
偶然にもとっても理想的な指輪を見つけたので即決となりました。

最初に行ったお店は、自社ブランドの理念などを丁寧に説明してくれたり
結婚指はお決まりですか〜一緒にご覧になってくださいと出してきたりと
とても積極的に営業してくださったのですが・・・
1113
話を熱心にされればされるほど、アダムさんの目はどこかへ行ってしまいますw
アダムに限った話ではなく、多分男性ってこういうくどくどした説明とか嫌いそうですよね
結婚準備で喧嘩しちゃうって話もなんだか頷けますした。

1114

私も長引く説明とか営業は好きじゃないので、
サッと買わせて欲しいです(・∀・)



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪
→ @kusukusu723