こんにちはっ、かなですー!

非常に使いにくかったキーボードを新しいものに買い替えまして…
いやー快適にタイピングできるって素晴らしいー!

指輪ネタ四コマです
122
買ったものが長い事表示されてしまうのほんと何とかして欲しいです笑
このあと関係のないグラフィックボードとかを検索しまくったら、
グラフィックボードが表示されるようになりましたw

そしてサイズがガバガバだった指輪の直しが終わりました〜
IMG_4911
アダムがキラキラ感を収めたかったようで何度も写真を撮っていたのですが
なかなかうまく撮れず・・・宝石の撮影って難しいですね!


twitterしてます、気軽にフォローしてください♪
→ @kusukusu723