こんにちはっかなです

婚姻届の事とか色々調べているときのお話です。
FullSizeRender-10
心臓に悪いアメリカンジョークはやめてほしいものです!

そして今回の4コマ、いつものちょっと違うの気づきましたか…
今回は下書きから仕上げまで全部 ipad proでやってみましたー!
突然挑戦してみたのでコマ割りとか幅が広くて読みずらくて申し訳ないのですが、
これちゃんと機能とか分かったら何も問題なく何処でも4コマが描ける〜!
ずっとハースストーンをやるためのタブレットになっていましたが、この漫画を仕上げられたことによりちゃんと使おうと思えました笑


先日は2017年のほぼ日手帳が発売されたので買ってみました〜
IMG_4964
マザー2の手帳です、どせいさんのステッカーが超かわいい!
1日1ページ書くような日記タイプの手帳です、継続は力なりーってことで日記つけたいと思います
とってもたくさんの種類があって可愛いです
http://www.1101.com/store/techo/


婚約から国際結婚までの記事一覧はこちら



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪