こんにちは、かなです〜。

今回は港で噂のダニエル・ウェリントンという腕時計のモニター記事になります。

なんだかインスタグラムでオシャレな人たちが装備していたり、
芸能人がつけていたりと有名な時計・・・!

そんなオシャンティな時計のモニターをさせて頂く…という事で
私もオシャレモニターしなければと思い、頑張ってオシャレ風にお送りします。
 1145
はーはー・・・・私の体内オシャレストックがここで尽きました・・・
いやーこういう感じのイラスト一度は描いてみたかったんですよね〜!笑

そんなダニエル・ウェリントンは私の人生初の腕時計です
IMG_5208
これ嘘じゃなくて本当に時計を買うという発想がいままでなかった人間で…
いただくなんて事もなかったので腕時計バージンでございます。

アダムに知ってるか聞いてみたところ
1149
男だと思われましたww

時計を実際見せたら凄く気に入ったようで
1147
という事でペアにする事にしました♪

シンプルな盤面とクラシックなベルトのデザインはどんなシーンにも邪魔にならず、とっても使い易い腕時計です。
IMG_5194

私が何より嬉しかったのは色々なブレスレットなどがユルユルな事が多かったのですが・・・
ダニエルウェリントンはしっかりとフィットするので気に入っちゃいました。
IMG_5229
革もいい味出してますね♪

モニターという事で15%の割引クーポンを頂いております…!
クーポンコード→kanaadam


ダニエルの公式サイトで好きな時計を選んで・・・
28

カートに入れて支払い情報に進んだら・・・
45

クーポンコードを入力すると15%オフが適用されます。
53

購入を考えていた方など居ましたら、ぜひこの機会にいかがでしょうか♪
新作の黒いシリーズにも使えるようです・・・!(コッソリ)
11月いっぱいクーポンコードは使えます


4コマ漫画記事一覧はこちら



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪