こんにちは!かなですー
先日アダムにイギリス人の友達から「今話題の動画!」と言って動画が送られてきました。

今話題のこちらの動画でした!

私は初見だったのですが(家にテレビが無いため流行りに疎い)
世界的に流行ってる部分がよくわからず困惑w

面白いかどうか、外国人のみんなに聞いてみたところ・・・

アダムさんは
1161

エックスは
 1160
(こういうの嫌いだろうなぁとは思っていたけど即答だった笑)

他の友人たちも
1162
エックスに同意とのことでそんなにウケていなかった…
(^←上に同意の意味だそうです) 

でもなんだかんだ踊りを真似したりしててアダムは好きそう笑
アダム曰く"英語が上手に下手なのがいい!"んだそうな。

ジャスティンビーバーが紹介した事がきっかけで広まったそうですね!
前にもお話ししたかもしれ無いのですが、アダムさんはあまりジャスティンビーバーが好きではなく…
ある日ラーメン屋に入ろうとした時も
name
ジョークなのかわから無いですけど、ジャスティン流れているからという理由で
ラーメン屋変えた事がありますw 

男性でジャスティンビーバー好きな方が珍しいかもしれないですね笑



4コマ漫画記事一覧はこちら



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪