こんにちはっ、かなです〜

先日マリエちゃんのお誘いで
ブリジット・ジョーンズの日記試写会へ行ってまいりました
1172
マリエちゃんの人脈に驚きつつ、妹も一緒映画を観に行きました〜!
最初はアダムさんも一緒に…という話だったのですが、
試写会は女性限定だったので、妹についてきてもらいました。

59
ブリジット・ジョーンズの日記あらすじは・・・(公式サイトより選抜)
ブリジットは43歳に。なぜか未だ独身。
テレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットに再びドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。
ハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)だ。
いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方で、マークとも再会を果たすブリジット。
マークは妻と離婚の協議に入っているという。またしても2人の間で揺れることになるブリジット。
40代女性としてさらにタイヘンな局面を迎え、一体どうなる!?


40代になってからハンサムな二人にモテちゃうなんとも羨ましい話です。
1171
パンフレットを見ただけの段階では新しい彼のほうがいいなーって思ったのですが
本編をみたら元彼のほうがかっこいい〜ってなっちゃいました!
妹は見た後も新しい彼だったようです笑

ブリジットの生き方に共感できるかっていわれたらできないし、
男性の気持ちになると色々複雑なものがありますが
映画としてはとても面白く楽しむことができました!
40代になってもこんな魅力的な女性でいれたら最高だなー!

元彼役の俳優さんが不器用ながらも堅実な役柄がとてもカッコよかったのですが
17
どっかで見たような・・・

・・・

あっ・・・
1170


英国王のスピーチでは、吃音症といううまく言葉を連続して喋れない病に悩む
国王役として主役を演じていました。

この映画、Amazonプレミアムで無料で見れたので
あまり期待せずに見たのですが超超面白かったのでとてもオススメです!
国王役の人が恋愛映画に出てるギャップがちょっと面白いな〜笑

ブリジット・ジョーンズの日記も是非見てみてくださいね!



4コマ漫画記事一覧はこちら



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪