こんにちは、かなです〜

ハロウィーンだった今月末、皆さんは仮装とかされましたか?
私とアダム、付き合って5年経ちますがハロウィーンに仮装をしたことがないんですよ〜!

アメリカ人…というか外国の方は仮装するハロウィン大好きだという先入観を持っていたのですが、
彼と付き合ってからは外国人だからといって必ずしもそうじゃないんだなぁと考えを改めました笑

さてさて、そんなハロウィーンとは全く関係ない漫画の更新ですw
1173
グミって日本だとそんな子供向け感ないですよね・・・
私だけでしょうか?wチョコの方が子供感あると思うんだけどなぁ。

ビスケットがいわゆる日本でいうおせんべいの立ち位置っぽいです、
言われてみればなんとなくおばあちゃんが焼いてくれそう感ありますね笑

そして先日、ライブドアブログ公式ブロガーのみんなと一緒に
ろくろを回すイベントへ参加してきました〜!
jpg-large
めちょ楽しかったです(^v^*)
レポはまた後日に・・・!



4コマ漫画記事一覧はこちら



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪