こんにちはっ、かなです。

Twitterには書いたのですが、先日人生初めて閃輝暗点という病気が発症しまして
あまりにもびっくりしたので体験談として記事にしたいと思います。
(結婚式の話の続きがおいてけぼりですみません、閃輝暗点記事は駆け足更新します)
 
ある日の平日、結構つかれて帰宅した夜の話です。
 1183
気づいたら、視界の中央・・・光を当てたように白いんです
なんか目が疲れてるのかな〜ゲームしのしすぎとかw
と笑っていたんですが、へんな光は増える一方・・・!

視界が白く見えなくなる状態、
映画館の広告で《視界がかけたら脳の異常がある可能性》みたいなのを
見たばかりだったのでだんだんと焦ってきました。
閃輝暗点②はこちら

4コマ漫画記事一覧はこちら  



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪